ARBITRO MAGAZINE

DIARY 2020/02/08

 

Leica Summicron ライカ ズミクロン というレンズをご存知でしょうか?

ライカのレンズはf値によってモデル名が決まっています。

例えば 35mm f2 ならズミクロン、35mm f1.4 ならズミルックス、というように決まっているんです。

ライカを代表するレンズのうちのひとつ「ズミクロン」は、言葉で表現するのは難しいですが、他のブランドのレンズとは違うその場の空気をそのまま切り取ったかのような写真が撮影できると思います。

アルビトロは時計を取り扱っていますが、ライカのレンズやボディをドッピエッタトーキョーというお店で取り扱っています。

興味がある方はそちらのお店もチェックしてみて下さいね。

 
DIARY 2020/02/07
New Arrival. OMEGA De Ville Chronograph 146.017

MENU

Back

Share to